So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンの角の種類とかなんとか [MFLプレイ日記]

アプデということでワクワクしながらイン
うーん 色々ありすぎて全てはこなせなそうですね

Sランク大会を少ししてみたんですが
対戦は慣れていないのでボロボロでした
対策を立てていないときつい相手もいますね

そんなこんなで はやめに見切りをつけて再生オンラインなど

実はそのあとやら前やらで色々あってへこんだんですが
なんとか やる気を取り戻しました
ギルメンやフレの存在は有難いものだと痛感しました


そして
せっかくいろいろCDまわしたので 新種族で出たものを書いておきます


ドラゴンはおそらく4種類でました
(勝手に呼び名を書いてますが適当なのでノータッチで)

まずは 通常角タイプ
標準角.png


次に巻き角タイプ
巻き角.png


次にハネ耳タイプ
ハネ耳.png


最後は五本角タイプ (氣志團のCDからでました それっぽいですね)
5本角.png

ドラゴンは全部で6匹くらい出ました
色違いも上記のように2匹でまして(両方好きな色でしたし)かなりついていたのかなと思います
この感じだとこれ以外の角のドラゴンもいそうですね
そだてる予定はないんですが 見てたらかわいく見えてきましたので
ちょくちょく散歩はさせてあげようかなと思います


マーメイドはこんな桃型の青い胸あての子が見つかりました
マーメイド.png

青がイメージに合っていて魅力的なんですが時間や手間の関係で保留です

じつは他にヒゲチョも何匹か出たんですが ミスでSSがないです


そして+αとしてこの子 サンディー は円盤石からでした
サンディー.png

非公開で好きな髪型を探していたらたまたま持っている方が見つかったので
きっと運命でしたね 育てようと思います
ビーチをお付き合いしてくださった方、サンディをトレードして下さった方ありがとうございました

この場を借りてお礼させていただきます

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。